5th ANNIVERSARY : 第1回Web先行抽選予約

ついに抽選予約のエントリー受付が始まりました。
例によってチャンスは3回。4thとクリスマスには辛酸を舐めましたが、今度こそ勝利を掴み取りたい。

  1. 第1回Web先行抽選予約 ←今ココ!
    4月9日(金) 10:00 ~ 12日(月) 22:00
  2. 特別電話先行予約(先着順)
    4月18日(日) 10:00 ~ 18:00
  3. 第2回Web先行抽選予約
    4月22日(木) 10:00 ~ 25日(日) 22:00

とりあえずね。
今日、帰宅して水垢離してからエントリーしてみるよ。

私事

顧客の要望により、来月以降も湘南勤務を継続する事が決定。
当初は5月下旬には転属する事になってたから、CDの予約も様子見で控えてたんだけど、引き続き藤沢アニメイトで予約する事になりそうだな。

早く都内勤務に戻りたいよ。仕事帰りに新宿でも渋谷でも寄れて、秋葉にも足を伸ばせるポジションがいい。
いや、神奈川も悪いところでは無いと言うか、むしろ住むには良いところだと思うんですよ。
何と言っても、ぬーの息吹が感じ取れるしね。(完全に妄想です)
でも、今の現場は通勤時間の長さがしんどい。

去年の今頃は帰りの電車でアイマスSPをプレイしてたはずなんだけどなぁ。
ここ最近は疲れ過ぎて起きてられない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.