今週の予定

黄金週間真っ只中ですが、如何お過ごしでしょうか。
私は今、(たぶん)携帯電話の電波も届かぬ人里離れた山奥で合宿中です。
そんなわけで、このエントリは予約投稿なんぞ使っていたりします。
ぶっちゃけ今は4月30日(金曜日)で、「どミリオン!」、カタン、PSP等を荷物に入れたところです。
(本家ドミニオンは私の所有ではなく、他のメンバーが持参)

まぁ、それはそれとして、今週のお話。
5月3日(月曜日)は、浜松町にてアイマスオンリーの同人誌即売会です。
行きたいのはやまやまだけど、都内に居ないので仕方が無い。
幾つか気になる新刊はあるけど、別の機会に…

5月5日(水曜日)は、水瀬伊織の誕生日です。
中の人関係では、黒井崇男社長を演じる子安武人さんの誕生日でもあります。
なんで特別扱いなん?と思われるかも知れませんが、俺らの世代って一般的に子安好きだよね?w

引き続き中の人関係で、5月8日(土曜日)は「三浦あずさ」役たかはし智秋さんの誕生日。今年は歌手としての飛躍が期待される年ですね。
あ、そだそだ。大事な事を思い出した。チアキングの写真集「Juicy Dancing」には応募者全員サービス(と言う名の限定通販)があります。ハガキで応募すると払込用紙が返送されて来て、その用紙で郵便局から代金を振り込むと言う流れのようです。この応募締め切りが5月10日(月曜日)当日消印有効。
連休中は色々とドタバタしがちなので、念のためお知らせしておきます。

では、引き続き良い休日を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.