今週の予定

まずは、やがて来る「終焉の日」を意識せざるを得ないアイマスSPのDLC。
5月26日(水曜日)にカタログ16号が配信されます。

今月もコラボ衣装とリミックス楽曲のみ。
この程度じゃ納税し足りないぜ!…等と言うつもりはありませんが、
SPのDLCはこのまま、眼鏡の配信も無しに終わってしまうのでしょうか?

後は中の人関連ですか。
5月26日(水曜日)は765プロダクション社長「高木順一朗」役の徳丸完さんの誕生日、
5月30日(日曜日)は「水瀬伊織」役の釘宮理恵さんの誕生日です。

5thまで、あと40日

少し前からジョギングを始めました。今夜も(たぶん)走ります。
こと「三日坊主」に関しては、十分に世界を狙えるレベルにあると自負している私ですが、今回ばかりは5thの二日目が掛かっていますので、その様な意地を張っている場合ではありません。
「毎日は走らなくても良い」と言うゆるいルールを課する事により、逆に継続可能性が高まる、と言う作戦に基づきチャレンジ中。
とりあえず7月1日まで続ける予定ですが、果たしてその間に何日走る事ができるか。
そして、ライブ二日分の体力を付けると言う目的を達成できるのか…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.