水瀬伊織の誕生日

デコスケ伊織の誕生日です。おめでとう!
伊織はゲーム本編「以外」を見ていると、常識人であるが故に周囲のアレでナニな人々に振り回されるポジションって感じですが、SPのストーリーを終えて感じたのは、熱いハートの持ち主だな、と。

少年漫画的な熱い展開は、SPの中ではワンダリングスター組共通の特徴ですが、その中でも伊織は、常に高い理想を持ち、努力を重ねて結果を掴み取る、古典的少年漫画の主人公も張れるような「有言実行」の少女でした。
正直言って、その気高さが眩しい。いや、額がじゃなくて、

自分は性格的に伊織に見合うP足りえないと思うけど、感化される部分は大いにありました。
あと、ぱっつん伊織MAJIかわいい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.