今週の予定

梅雨真っ只中で日々の通勤も一苦労ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
初っ端から恐縮ですが、UME_BLACK氏におかれましては、梅雨が明けるまで武田さんアイコンを継続して下さいますようお願い申し上げます。
蒸し暑い通勤電車の中で、武田さんの存在は一服の清涼剤です。

それはそれとして、今週はガッツリ来ますよ。

まずは6月23日(水曜日)、
コロムビアからはBest版のラスト「BEST OF 765+876=!! Vol.03」が、
フロンティアワークスからはDJCD「ラジオdeアイマSTAR☆ SP01」がリリースされます。
…重い、出費が重いよ。

尚、6月23日(水曜日)は秋月律子の、6月25日(金曜日)は日高愛の誕生日です。
6月26日(土曜日)には大田区産業プラザにて、りっちゃんオンリーイベントが開催されます。

ぐぬぬ、土曜日はいけないかもなぁ。

5thまで、あと12日

残り2週間を切りました。
ここの右上でカウントダウンを始めてみましたよ。(要JavaScript)

なんかIEだと秒数部分の縦位置がずれるっぽいけど、面倒なので放置の方向性。
正直に言えば「最新ではないFirefox」と「最新ではないChrome」でしか確認してない。
邪魔だと思ったらクリックして下さい。引っ込みます。
再訪でまた出るけどね。(ゴメン、手抜きだ)

尚、基準時刻は「開演(予定)時刻」です。開場時間ではありませんのでご注意下さい。

以下は、このカウントダウンを用意する際に出来た副産物。
文字サイズはiframeの幅(width)に、縦位置は高さ(height)に追随するはず。たぶん、
iGoogleなんかにも貼り付けられなくはないです。きっと、

  • <iframe src=”http://i-mas.jp/5th/” width=”360″ height=”200″></iframe>
  • <iframe src=”http://i-mas.jp/5th/?s” width=”180″ height=”100″></iframe>

ぷち工作中…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.