今週の予定

公開が待たれていた2本目のPV、先週には「たるき亭」のリニューアルが予告されたため、それに合わせて公開するんじゃねーの?と言う憶測が広がっておりましたが、どうやらそーゆー流れの様で…

7月30日(金曜日)の12時に「たるき亭」をリニューアルオープンし、それまでのカウントダウン企画として、今日から毎日お昼に過去PVをアップするそうです。
おぉ、ずいぶんと煽りますねぇ。

今週の動きとしては、まずは7月27日(火曜日)、「電撃マ王」9月号が発売されます。
先日のNHK-BS「MAG・ネット」出演でもお馴染みの電撃の中の人によれば、「5人ユニットでのダンス写真や、浅倉さんインタビューのちょっとだけロング版、石原さんインタビューなどが見どころ」との事。

続いて7月28日(水曜日)、「アイドルマスターSP」のDLCカタログ18号(最終回)が配信されます。
ここ最近は、アイドラ無し・Extend衣装はコラボ・楽曲はREMIXバージョン、とあからさまにパワーダウンしている感がありましたが、最後は杏仁豆腐先生デザインのいかにもアイドルな衣装で締め括り。千早にメロメロ。

しかしまぁ、こうして1年半を振り返りますと…、アレですね。結局メガネ来なかったですね。orz
バンナム春の大ゴニョゴニョでアイマスチーム内のメガネ派閥の影響力が失われた等と言う話では無く、あくまでXbox360版との差別化を貫いたのだ…と思いたいところです。

えーっと、私事ですが、7月29日(木曜日)の朝9時から夕方18時の間、サーバ移行のためにアクセス出来なくなる時間帯があるようです。
前述の時間内丸々と言う事では無いはずですが、もしアクセス出来なかった場合は、30分以上経ってから再訪頂ければ幸いです。
それよりも、移行後にちゃんと動いてるかどうかが心配。前夜にバックアップ取ろう。

そして、今週末から「THE IDOLM@STER STATION!!!」の2ndCD発売記念イベントがスタート。
まず7月31日(土曜日)に、はらみーが大阪で三店舗を回ります。続いて8月1日(日曜日)に、ぬーぬーが名古屋・横浜で四店舗、最後の東京分5店舗は来週末です。
もしかして、はらみーやぬーぬーの単独イベントって今回が初めてじゃないですか?

それはそうと、8月1日(日曜日)の横浜の回、当選してました。
なんかもう気が動転するぐらい嬉しい。どうしよう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.