三浦あずさの誕生日

あずささんの21歳のお誕生日です。
昨日、公式ブログで予告されていた「何かあるかもないかも」ですが、今日、改めて確認したら12時付けで更新されていました。

その他に、「りとるばーど」と言う名前で予約投稿されていると思しき状況も見られ、小鳥さん登場フラグか? と、まぁ、それはそれとして、あずささんですよ。

ランク上がるとほとんどのコミュでキャッキャウフフしてて「これってギャルゲーなんじゃね?」と言う気分にしてくれた癒し系お姉さん。中の人とのギャップもまたいい。
「2」では意外にも、特徴的な腰まであったロングヘアーをばっさりと切ってしまっていますが、まぁ、これはこれで。頬に沿って手を入れて耳の方向へ…なんてタッチもKinectなら出来ますよね?(註:誰もKinect対応とは言ってません)
765プロ所属アイドル達のよきお姉さんとして、また、人生の伴げふんげふん、「2」での活躍も期待しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.