SP:DLC「765 ショップカタログ18号」(最終回)

火曜日に帰宅して最初にした事がカタログ更新→Extend衣装&アクセサリDL→楽曲「L・O・B・M」4人分DLでした。
水曜の通勤時間にゆっくり楽しませて頂きます。

楽曲「L・O・B・M」

MASTER SPECIALシリーズの共通曲として、作詞:mftさん、作曲:高田龍一さんが担当。
楽曲タイトルの意味は過去のスタッフコラムにおいてmftさんご自身が語っています。

MASTER SPECIALシリーズにおいてはデュオ(2人×6パターン)で歌われていたので、ソロだとちょっと寂しい感じがしなくも無いですね。
これは久し振りに(一人事務所ではない)事務所モードでオーディションすべきなのかもしれない。人居ないけど、
でも、かわいいものはかわいいのです。とりあえず千早、響、貴音、春香の分を購入しましたが、最後だし、PlayStationStoreに並んだら全員分買おうかな?

Extend衣装「スクーリッシュガール」

久し振りのオリジナル衣装、しかも杏仁豆腐先生デザインと言う事で、勢い勇んでセットのアクセサリー(アカデミックベレー、アカデミックリボン、レインボーシュシュ、リボンガーター)もまとめて購入。
いかにもステージ衣装と言う感じの衣装ですねぇ。これ、上は一体で作られてるんだろうな。個別だと見えないところが安全ピンだらけになりそう。(^^;
PSPの画面上で確認したのはまだ千早だけですが、電撃オンラインの記事の画像を見る限り、みんな似合っててかわいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.