今週の予定

今週は、久し振りになんにも無いよ!

…「なんにも無い」は嘘ですね。
先週に引き続き、週末にアイステ2ndアルバムのキャンペーンがあります。

で、日曜16時からのシークレットイベントは60人だそうで、少ないなぁ。そりゃ当たんないわ。
順当に考えれば三人とも参加で、ミニライブもあり、はらみーやぬーが思うままにミンゴスを弄り倒す様が間近で見られるのでしょう。羨まし過ぎて鼻血が出るぞ。
当選された方、楽しんできて下さい。
コロムビアさん、ラジオの方で期待してます。

そして、来週末がコミケである事に気付いて愕然とする等。ぎゃあ!

来週以降

先週29日(木曜日)に公式で告知になった「声優グランプリ」のイベントですが…

9月10日売りの「声優グランプリ10月号」を全額先払いで予約すると、大阪と横浜でそれぞれ2回ずつ行われるトークイベントの抽選応募券が貰えるわけですが(←以上これまでのおさらい)、アイマス公式の方では今日付けで、大阪会場のゲストの順番について訂正が出てますね。関西側へ応募する方は御注意下さい。
御注意と言えば、これの応募締め切りが17日(火曜日)消印有効。コミケ明けで疲労のあまり忘れていたと言う事の無い様に御注意を。
(少しでも競争率が下がってくれれば、なんて思いも否定出来ませんが、)

気付けばもう8月に入っちゃったけど、「ぷちます!」2巻も今月発売。電撃さんは2巻のための個別記事立てないのかな?
未だに1巻の時のページにリンクしてるんだけど、そろそろ張り直したいよ。

そんなこんなで、いつまでも1巻の発売日が書かれてるバナーってのも如何なものかと思い、ここの右カラムの「ぷちます!」バナーを差し替えました。
1巻発売時に「やさぐれ日記」さんが公開しておられた素材です。(ちょっと色味弄ったけどほぼそのまんま)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.