今週の予定

先週も色々ありましたね。
「MASTER ARTIST 2」のリクエスト〆切とか、TGSの予告とか、「ぷちます!」着せ替えとか。
東京ゲームショウは土曜日の分だけサポーターズクラブチケットを取っていたので、予想が外れなくて良かったな、と、まずは一安心。
Twitter上では「スーツで行こうぜ」的な呼びかけも見られました。
アイマス関連イベントにPとしてスーツで参加、と言うのは以前から見られる光景ですが、充分に涼しくなってたらありかな。確か去年は日が照ってて少し暑く、その前の年は雨が降っていて寒かったと記憶しています。天候次第?

で、今週ですが、今日、30日(月曜日)18時から放送されていたあさぽんの「超ラジ!Girls」は、100回記念と言う事で中村先生やあずみん他がゲストのはず。25時からのリピート放送を聴くつもりです。

明日、31日(火曜日)は、アケマスことアーケード版アイドルマスターのネットワークサービス最終日であり、若林さん&ミンゴスによるオンラインイベント、その様子のUstreamによる中継、プラボ中野での小山Pの挨拶などがあるそうです。
うん、思いっきり平日だね。有休取得済みのアケマスP諸氏に敬礼。

週末、9月5日(日曜日)は、仙台にて同人誌即売会「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」が開催されます。
ニッチさを競うが如き垂涎モノの企画。正直、これは行きたかったんだけどなぁ…

あとは、そろそろ声優グランプリのイベント応募の結果が着弾するんじゃないの?と言うところですか。
個人的には今週・来週は公私それぞれ立て込んでおり、仮に当選していても参加出来るかどうか不透明なので、今がまさに踏ん張りどころ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.