今週の予定

先程22時に「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」の「第1回Web先行抽選予約」の受付が終了しました。この抽選結果は21日(木曜日)に発表されます。

そして、24日(日曜日)10時~18時にはチケット争奪戦第二戦「特別電話先行予約」の受付が行われます。
こちらは先着順なので、電話が繋がり難い上に、繋がった時には終っているのがいつものパターン。「18時まで」と言う終了時刻にはあまり意味が無いような気がしますが…
仲間内では通過(予約成功)の前例が無いために、始まる前から悲観的なムードになってしまうイベントです。

そして、同日24日(日曜日)、神奈川県の川崎市産業振興会館にて、オンリーイベントが2件。

個人的に「INSIDE IM@S」は昨年最も「行かなかった事を後悔した」オンリーイベントなので、今年は万難を排して伺いたいものです。さっさと風邪治さないと、
開始時刻は11時、電車移動中に10時を迎えないように考えとかないとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.