今週の予定

アニメイト池袋本店のアイマス展がいつからか忘れてた。
まぁ、覚えてても日曜のスケジュールと残存体力では行けなかっただろうけど、

と言うわけで、一昨日の12月5日(日曜日)から12日(日曜日)まで、池袋の「アニメイト池袋本店」にてアイマス展が開催されています。

土曜日辺りに行きたいな。昨日の段階で既にクリアファイルは壊滅的状態だったと聞いています。仕方ないね。
カレンダーには追加しておきましたが、来週末から青森で、1月には横浜と天王寺で、2月には秋葉原、3月には岡山、札幌で開催される予定です。
(一部のブラウザでカレンダーのサイト埋め込みでの表示がちょっとおかしくなってますが、こちらではどうしようもないのです。解決するまで「予定リスト」を見て頂ければと思います。)

明日、8日(水曜日)は「MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早」がリリースされます。
二度の延期を経てようやく登場。嬉し過ぎて思わずニヤけてしまいます。仕事の都合で帰りだと閉店時間に間に合わない雲行きのため、昼休みの間にアニメイトへ走りました。

9日(木曜日)は元祖雪歩、ゆりしー(長谷優里奈さん)のお誕生日です。
ブログを拝見している限りでは最近はお元気そうで、

週末は先週に引き続きミンゴスのファーストアルバム発売記念イベントが開催されます。
11日(土曜日)は大阪、12日(日曜日)は名古屋、先週の東京のイベント行ったけど、良かったよ。
先月、今月とミンゴス充やぬー充の機会が多くて、忙しいけど幸せ。

余談

一昨日のアイステの影響で「ラインハルト 沼倉」で検索して来られる方が多いです。
二番目に居てゴメンナサイ。

昔は「一般人は二語以上でのand検索はしないから…」なんて言われてましたが、近年では二語、三語での検索もスモールワードと呼ぶのが不適切なぐらい増えました。それにより検索精度も上がり誤誘導が減るので、コンテンツ提供側にとってもビジター側にとっても良い事だと思います。

そうそう、リファラ見てたら尾崎さんスレで叱られていたみたいで、うん、仰る事は分かります。
はてブでも以前、別Endも見てね的な指摘されたし、色々と書き足したいんだけど、なかなか時間が取れない。
個人的にはサークル「空想舟」さんの描く全年齢向けオザエリが好きです。…あ、もちろん、鈴じゃなかったサイネリアさんも好きですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.