漲ってきた

新春ライブまであと三日、中の人達も煽ってくれちゃったりしてますよ。

  • あさぽんの小屋 : アイマスライブ

    隣でアッキーが『生着替え中~!』と言ってます(笑)(ほんとです)

  • 原 由実の☆heavenly cafe☆ : あさぽん☆

    ちなみに隣でアッキーが生着替え中(笑)

で、何故そのアッキーを撮らなかったのかね?

こちらでも昨日からトップページ右上でカウントダウンを開始しました。開場時刻(1月10日17時)を基準としたカウントダウンとなっています。
いよいよですね。おてまみ書いちゃう? LEDライトスティックの電池交換と動作確認しなきゃな。一応UOも何本か用意しとくよ。始発で物販かなぁ。前の晩は早く寝ないと…

そうそう、今回初めてフラワースタンド企画にも参加させて頂いています。

チョコガ2(プレオーダー)チケット当選

2月に中村先生とぬーさんが出演する舞台「チョコレートガールズ2」ですが、一昨日の5日(水曜日)にプレオーダーの抽選受付がありました。

場所は吉祥寺の「前進座劇場」、2月9日(水曜日)から2月14日(月曜日)まで全9回の公演で、最終の14日はバレンタインバージョンで締め括り、と言う日程です。

プレオーダーは第三希望まで出しての抽選。幸い今現在は吉祥寺まで電車1本20分と言う場所で働いているので、夜の回なら仕事が終わってから行っても余裕で間に合う。地の利を生かして平日希望で競争率を下げようかな、と。
で、今日の昼にその結果が返って来ました。

公演初日2月9日(水曜日)19時~の回が当選。
しかも、すごく前の席。

…幸せのあまり、爆発しそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.