今週の予定 2011年第15週

震災の影響で延期になっていた諸々はほぼ動き始めましたね。
先々週からアニメイト札幌で開催されているアイマス展は4月14日(木曜日)までです。6thの発表まだー?

本日4月12日(火曜日)は、Xbox360「アイドルマスター2」のタイトルアップデートの配信が始まります。これはDLC「メールアドレス」の不具合を修正するものです。
月曜の帰宅後に起動したらダウンロードが始まりました。
これでもうタイムゾーンをアブダビにしなくて済むね。

4月13日(水曜日)は、ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」の3枚目のCD「THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED」がリリースされます。
これは、当初3月23日リリース予定だったものが震災以前に3月30日リリース予定に延期になり、更に震災の影響で再延期となったもの。やっと、と言う感じもするけど、僅か3週の延期で済んで良かったね。
アイステ的には4月からミンゴスがあずみんに交代して、「ミンゴス&はらぬー時代」(第一期)を締め括るアルバムでもあります。中村先生の卒業したラジマス同様に寂しさも感じつつ、ラジマスが土曜日の公開録音イベントできっちり締め括ったように、このピリオドをお祝いしたいと思います。

続いて、中の人三連発。
4月14日(木曜日)は、「星井美希」役、アッキーこと長谷川明子さんのお誕生日、
翌日、4月15日(金曜日)は、「我那覇響」役、ぬーぬーこと沼倉愛美さんのお誕生日、
そして来週、4月18日(月曜日)は、「音無小鳥」役、じゅりきちこと滝田樹里さんのお誕生日です。

先日のラジマス公開録音イベントでもアッキーの誕生日のお祝いが行われましたが、今週末はアッキーとあさぽんがお誕生日デートらしく、この夫妻も仲の良さを見せ付けてくれますね。新番組はどうなってしまうんだろう。
じゅりきっつぁんは当然あま~い一日を過ごすのでしょうが、…ぬーさんは?


三日戻って今週末のお話。
4月16日(土曜日)には大阪で、4月17日(日曜日)には東京で、「SMOKY THRILL」&「The world is all one !!」発売記念イベント「SECRET RELEASE PARTY」が開催されます。
大阪分は当初3月20日を予定していたもの、東京分は当初3月19日に横浜で予定していたものが、それぞれ震災の影響で延期されました。抽選による招待状は先週末に発送され、早い人は土曜日から着弾していた模様。えーと、…ウチは来てませんね。
シークレットイベントなんて無かった!

土曜日の大阪の回は下田麻美さん、長谷川明子さん、浅倉杏美さん、沼倉愛美さんが出演、
日曜日の東京の回は下田麻美さん、長谷川明子さん、浅倉杏美さん、仁後真耶子さんが出演です。
ぬーぬー推しなのに泣く泣く東京(応募時には横浜)の回に応募したんだから、外れても悔しくなんかないもん。
って言うか、シークレットイベントなんて無かった!

ぜってぇ歌うよなぁ。
ほんのちょっとでいいから、アイステで流してくれないかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.