今週の予定 2011年第21週

何やら忙しい週末を過ごした皆さん、お疲れ様でした。
Twitter等拝見していた限りでは、カラマス参加のため西へ向かわれた方も結構多かったようで、

先週は日曜日にインシデントと言うかタスクと言うかスケジュールが集中していましたが、今週は水曜日です。
5月25日(水曜日)、まずは待望の「MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-」開幕。
01 水瀬伊織」「02 双海亜美」がリリースされます。
伊織の新曲が楽しみで楽しみで…

同日10時、6thライブ「第2回Web抽選予約」の受付がスタートします。
最後のチャンス? チケット未確保の方の幸運を祈ります。東京以外は1,2席余らせてる方も結構見かけましたが、

でもって、中の人関連。
ミンゴスこと今井麻美さんの御自分の名義での6枚目のシングル「遠雷」がリリースされます。
表題曲「遠雷」はXbox360「EVER17」のエンディングテーマ、カップリング曲「想いの羽根 ~Angelic White~」はPSP「白衣性恋愛症候群」オープニングテーマです。
5pbさんはゲームのタイアップたくさん引っ張ってきますが、それだけでは営業的に弱いんですよね。
先月のAG-ONEとの合併で、その辺は強化されるのだろうか?

中の人関連でもう一つ。
水曜日のお楽しみ、20時から「Ustreamゲーマガ・ウメチャンネル『me to me』CD発売記念生配信」があります。1時間の生放送です。
ぬーぬーとはらみーの回り持ちで、今週は全4回の3回目(ぬーぬー回2度目)となります。
先々週の第1回ではガンプラ作ってましたけど、その続きですか?

木曜以降も中の人関連ですね。
5月26日(木曜日)は、3月に亡くなった徳丸さんの、
5月30日(月曜日)は、「水瀬伊織」役、釘宮理恵さんのお誕生日です。

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !

  1. LaLaBit Market「765プロ購買部」最速チケット予約(Web抽選)
    2011年5月6日(金) 10:00 ~ 9日(月) 18:00 ― 終了
  2. 第1弾:「第1回Web抽選予約」
    2011年5月12日(木) 10:00 ~ 16日(月) 22:00 ― 終了
  3. 第2弾:「特別電話予約(先着順)」
    2011年5月22日(日) 10:00 ~ 18:00 ― 終了
  4. 第2弾:「第2回Web抽選予約」
    2011年5月25日(水)10:00 ~ 30日(月)22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.