MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美

亜美もダブルピースか!
2枚同時リリースです。まぁ、3枚同時だった「FIRST SEASON」よりはマシですが、次の機会には「週1枚ずつ12週連続リリース」とかそーゆー方向性も検討してみて頂きたい。
MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
THE IDOLM@STER
MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
COCX-36740
双海亜美 (下田麻美)
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-36740.html

  1. YOU往MY進!
  2. トーク01 ―挨拶―
  3. スキ
  4. トーク02
  5. あ~よかった (Version Ami)
  6. トーク03
  7. 想い出がいっぱい
  8. トーク04 ED
  9. MEGARE! (M@STER VERSION)
  10. YOU往MY進! オリジナル・カラオケ

新曲「YOU往MY進!」はAメロこそあんなですがw通しで聴くと結構スルメですね。パワフルで前向きな歌詞が好きです。
「スキ」は相変わらずにやけます。
「あ~よかった」は伊織Verとは異なる曲調ながら、ハモりの馴染みの気持ち良さは勝るとも劣らない。
カバー「想い出がいっぱい」はかなり大人っぽく纏めています。

トークパートのノリからか、下田さんは「何にも変わってない」と言い切ってますけど、これまでの自由闊達にやりたい放題だった亜美・真美に、「時折見せる大人びた表情」が追加されてる感じ、とでも申しましょうか。そーゆーデザインなのだと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.