秋月律子の誕生日

一日遅れで書いてますが、りっちゃんの誕生日でした。おめでとう!
MA2 SS 04を聴いて、やっぱりアイドルなりっちゃんは素敵だなぁと思いつつ、それでもやっぱり、スーツでビシッと決めてプロデューサーとして活躍するりっちゃんも素敵だと思うのです。
出来れば、今後も二束のわらじを続けて欲しいなぁ。
とりあえず、アニマスではプロデューサーとしてのりっちゃんですよね?

それにしても、「livE」に続いてまたしても泣けるりっちゃん曲が増えてしまったなぁ。
まぁ、「空色デイズ」で込み上げてくるのは原作補正なんですけど、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.