GameMarket 2011

GameMarket今年も行って来ました。
国内最大規模のテーブルゲーム即売会「GameMarket 2011」です。
カードゲームやボードゲームと言った無電源ゲームが、同人サークルから企業まで混然と…
海外勢、特に台湾のメーカーの出展が増えてる?

午後からは渋谷で別イベントが控えてるんで、朝一でと考えていましたが、のんびり朝飯なんか食ってたら大遅刻。会場の都産貿台東館(浅草)に付いた頃には既に開場から1時間近く経っていて…

とりあえず「さあくる湯沢温泉」に直行。
「どミリオン!」の「C76限定パック」復刻再販と、新作「GM2011限定パック」を入手。
「C76限定」の方は残り2パックだったみたいで、ホント危ないところでした。
「さあくる湯沢温泉」さんではアイマス2を題材にした未発表ボードゲームのテストプレイもやっていたようです。

今年は去年よりプレイできるテーブルが多いような気がします。
一通り見て周って、「石膏粉末工房」の一寸フィギュアの響(たぶんシーフ)や、「Auld Alliance」のカードゲーム「Three iDOL Memories」を購入。
一寸フィギュアは出力機が変わって発色が良くなったとの事で、旧作1000円、新作1500円になってました。
確かに発色いいなぁ。去年は確かメイド春香とメイド千早を買ったんだったかな?
「Three iDOL Memories」は「Three-Dragon Ante」のアレンジらしいです。

さあ、渋谷に向かうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.