木星をNTったと聞いて来ました。

ファミ通をフラゲした皆さんの情報によれば、PS3版ではジュピターがS4Uモードで使えると言うじゃありませんか。
遂に来た。まさかこのタイミングでPS3版の購入を真剣に検討せざるを得ない要素が出て来るとは思いませんでしたよ。流石バンナムあざとい。
でも、これってさぁ…

流石俺達(P)!w

それにしても、竜宮小町に続いてJupiterも新衣装だって?
白ベースだからと言うのは分るけど、「ヴァイスジュピター」ってww
もはや故意にWeiß kreuzネタを匂わせているとしか思えないぞ。もう正式に子安さんにプロデューサーとしてオファーを出して、スピンアウトして「二代目ヴァイス」とかやっちゃうのはどうだろうか?

まぁ、「Jupiterの2曲のPVを見るのハードル高過ぎだろ何とかしろ」(見る度にゲームを何十週も回さなきゃいけない)と言うのは前々から言ってた事なので、ユーザの意見を酌んで然るべき改善をしてくれた、と言うのは喜ぶべきところではあります。
って言うか、完全版?
…うむ、この際なので前言を翻そう。
木星がS4Uで使えるこのPS3版は完全版に違いない! けしからんぞバンナム!
これは絶対に許されないユーザに対する裏切り行為である!
で、PS3版ってお幾らでしたっけ?!

…そんな事より、社員証とは何だったのかw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.