今週の予定 2011年第36週

先週のまとめ!
「アイステ」ことラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」4枚目のCD「HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-」(9月28日発売予定)について、トラック情報やイベント情報が公開されました。
「ちあキング」ことたかはし智秋さんの1stシングル「今夜はチュパ♡リコ」(10月5日発売予定)について、イベント情報が公開されました。
で、この手の参加券や参加応募券は内金全額での予約が基本であり、内金はクレカ使えないため、財布から6000円飛んでいきました。
それにしても、キング相変わらずパネェ。

それはそれとして、先週末も色々ありましたが皆さんお疲れ様でした。
私は今月のみ土日出勤・月火休みと言うシフトになったため、この手のイベントは基本不参加なのです。me to meのUSTREAM配信すら見逃した。orz …うん、来月から本気出す。

で、今週。
本日9月6日(火曜日)は、961プロダクション社長:黒井崇男氏の誕生日です。
初登場の「SP」でもいい味出してましたが、「2」ではますます濃くなっております。「SP」の時みたいに、アイドラ的なものでの再登場も期待しているのですが…まずはアニマス?

明日9月7日(水曜日)は、待望のアニマスCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02」がリリースされます。
アニマスで大興奮を巻き起こしたあんな曲やこんな曲に、否が応にも昂ぶらざるを得ない。「原曲:~(GAME BGMより)」となってるのはアイマスBGMなのかな? まだアニマスで登場してないBGMもあるっぽいんだけど…

加えて同日夜、文化放送のインターネットラジオ「超!A&G+」にて、アイマスキャストのゲスト出演情報が複数。
まず、19時からの2時間番組「A&G ARTIST ZONE 2h」に平田宏美さんが出演します。この番組の過去のパターンだと、ゲストは20時からかな?
その後、花澤香菜さんの番組や下田麻美さんの番組を経て、23時30分からの「Voice Push! presents ふれふれ!」「響ラジオステーション presents びきびき」(?) に中村繪里子さんが出演するとかしないとか…これ、番組サイトが無い&ラジオCMで一回聞いたきりでうろ覚えなのでイマイチ確証が持てません。詳しい情報をお持ちの方はコメントを頂けると幸いです。

そして、9月9日(金曜日)は音無小鳥さんの誕生日
中の人が産休中にも関わらず、アニマスでの小鳥さんは要所要所でいい味出してますね。

週末は中の人関連の二件。
9月10日(土曜日)、秋葉原にて、「ミンゴス」こと今井麻美さんの7枚目のシングルCD「花の咲く場所」発売記念イベントが開催されます。

また、同日23時より、「me to me新曲CD『Show Time!』発売記念」としてはらぬーによる生放送が…

最後に、来週の週始め。
9月12日(月曜日)は秋月涼君の誕生日なワケですが、アニマス公式でお祝いしなさそうなキャラは従来のアイマス公式(及びアイマス公式ブログ)でフィーチャーされるんでしょうか? と言うか、されるといいな!

コメントでご指摘頂いた通り、日にちを勘違いしておりました。あるぇ? 俺はいつから勘違いしてたんだろう…

アニメ「THE IDOLM@STER」

感想が二週分溜まってしまった。orz
今、引越し中でして…(イイワケ)

  • RKB : 第8話 9月6日 火曜日 26時25分~(7日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第10話 9月8日 木曜日 25時25分~(9日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第9話 9月8日 木曜日 26時00分~(9日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第9話 9月8日 木曜日 26時40分~(9日 金曜日 午前02時40分~)
  • BS-TBS : 第7話 9月10日 土曜日 25時00分~(11日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第7話 9月11日 日曜日 25時00分~(9月12日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第7話 9月11日 日曜日 25時30分~(9月12日 月曜日 午前01時30分~)

上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。
今週は全局平常通りなのかな?

二度目の「にごくぎゅ」ッ!
この二人の独特の雰囲気もたまらないッ!!


今週の予定 2011年第36週” への2件のコメント

  1. A&Gの中村先生ゲストの番組、時間は合ってるが番組名は全然違うっぽい。
    サイトの番組表見てもそれらしいのが無かったらから、聞き違いかと思ってその時間の番組名を拾ったんだけど、どーゆー事なの? 番組表が古いの?

Atalia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.