今週の予定 2011年第39週

先週はアイマChu公録が盛り上がったようですね。ぐぬぬ…
この一ヶ月、輪番営業のせいでたくさんイベント逃しちゃったなぁ。夏が始まった頃には他人事だと思ってたんですが、
まぁ、今週末のはもうホントにどーしよーもないんですけど、

と言う訳で、今週把握できているスケジュールは割とシンプル。
まずは明日9月28日(水曜日)、ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」からの第四弾アルバム「HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-」がリリースされます。
尚、アニメイト専売でDVD「THE IDOLM@STER STATION!!! “1,2,3”Promotion Video and Making DVD」もリリース。
あまりにも楽しみで眠れない。

10月1日(土曜日)はローソンのキャンペーンで「A賞」とされていたシークレットイベントが行われるそうです。
残念ながら身近に当選者がおらず全く情報が無いのですが、とりあえず羨ましい嫉ましい。
せめて映像化してくれないかなぁ。

間も無く9月が終わり、2011年度も下期に入ります。
プライベートでは下期もイマイチ明るい要素がないのですが、今はアニマスを希望に生きていこう。

アニメ「THE IDOLM@STER」

さて、TBSでの放送は今回の13話が「第1期の最後」と言う事になるんでしょうか?
かなり盛り上がってるので、どうなるのか楽しみです。

  • RKB : 第11話 9月27日 火曜日 26時25分~(28日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第13話 9月29日 木曜日 25時25分~(30日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第12話 9月29日 木曜日 26時00分~(30日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第12話 9月29日 木曜日 26時40分~(30日 金曜日 午前02時40分~)
  • BS-TBS : 第10話 10月1日 土曜日 25時00分~(2日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第10話 10月2日 日曜日 25時00分~(3日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第10話 10月2日 日曜日 25時30分~(3日 月曜日 午前01時30分~)

今週も時間変更は無しのようです。
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

はらぬーキターーーー!
あぁ、もう、かわいいなぁ。明日発売のアイステCDも楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.