今週の予定 2011年第46週

池袋で行われた「CHANGE!!!!」発売記念イベントに参加された皆様&俺、お疲れ様でした。
日を跨いでも尚続く疲労が半端無く、年齢を感じる昨今です。

昨日はローソンキャンペーン第二段が終了しましたが、俺の戦いはとっくに終わってました。
ええ、その前には新春イベントの先行も外してますし、この冬はライブ全不参加となりそうですね。
でも、いいや。注目度上がってるのに一つ一つの箱は小さくなってるんだもん。完全に無理ゲーじゃん。
3rdや5thみたいに大きけりゃ余らせてる人を期待して募集かける気にもなりますが、今回はなぁ…。
もし、当選された方で「急に仕事が入って」とか「急に彼女が出来て」とか「二次元への片道切符が手に入って」とかで参加出来なくなるようなご不幸がありましたら是非…

と言うわけで、今週の予定です。
おめでとう、今週は「円盤の出ない週」だ。なので週末だけですね。

11月19日(土曜日)は「天海春香」役、中村先生こと中村繪里子さんの誕生日です。
中村先生はオンリーワンのキャラクターの持ち主ですよね。相手をイラッとさせる事に長け、「調子に乗っててウザイ」キャラ作りを仕掛ける事も多い中村先生ですが、一方で凄く純粋で、聡明で、かわいい。
中村先生あっての春香だと思うわけです。春香が中村先生じゃなかったら、アイマスはアイマスじゃなかっただろう、と。

もうひとつ土曜日のお約束、ちあキングことたかはし智秋さんの全国巡業(CD「今夜はチュパ♥リコ」発売記念イベント)。今週はアニメイト浜松とアニメイト横浜です。

11月20日(日曜日)はリアル765プロ企画「ばんえいアイドルマスター記念」が開催されます。元々は道民有志により行われていた個人協賛レースがいつの間にか公式に乗っ取られていた、と言う理解で宜しいか?w

でも、先約として真オンリーイベント「まこさい6」をスケジュールに入れていた人も多いことでしょう。

参加率の悪い俺が言うのもなんですけど、イベントの無い週って無いんですかね。
俺は今週が担当しているお仕事の山場なんで、週末は死んでると思いますが、

アニメ「THE IDOLM@STER」

BS-TBS&ニコ生に真回が来て、TBSに千早回が来ます。
お仕事がこんな状況じゃなかったら金曜午前休としたいところですが、そもそも木曜夜に夜勤になる可能性が浮上してて予断を許しません。最悪の場合は職場でワンセグ視聴だな。

  • RKB : 第18話 11月15日 火曜日 26時25分~(16日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第20話 11月17日 木曜日 25時25分~(18日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第19話 11月17日 木曜日 26時00分~(18日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第19話 11月17日 木曜日 26時30分~(18日 金曜日 午前02時30分~)
  • BS-TBS : 第17話 11月19日 土曜日 25時00分~(20日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第17話 11月20日 日曜日 25時00分~(21日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第17話 11月20日 日曜日 25時30分~(21日 月曜日 午前01時30分~)

今週も放送時間変更は無し、かな?
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

長っ!w
「子分が!」「子分じゃねぇよ!」

今回はある意味ネタバレな部分もあるので、後から見てもいいかも知れませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.