今週の予定 2011年第49週

リスアニLIVE行っとけばよかったと悔いても悔やみきれない昨今ですが、木曜ぐらいからずっと風邪気味だったので、行ったら周囲に迷惑だったよね。

今週は、アレです。
完全に私事ですが、木曜日に職場の忘年会があります。
一次会で済ませれば時間的には何ら問題無いのですが、帰宅→仮眠→25時25分に起きれない、と言う可能性が危惧されます。
忘年会で久しぶりに会えるかと思っていた別拠点勤務の腐女子な同僚は、冬コミの原稿に追われてて参加しないっぽい。うん、残念だ。

まぁ、それはそれとして、今週は公式の展開が無い週、かな?
12月9日(金曜日)、旧「萩原雪歩」役の長谷優里奈(旧芸名:落合祐里香)さんの誕生日です。
まだまだあずみん雪歩の歌うトラックよりゆりしー雪歩のトラックの方が多いですから、聞き比べて感慨に耽る事もしばしば。

そして、中の人がもう一件、ミンゴスこと今井麻美3rdソロライブツアー「Aroma of happiness」が始まります。
12月10日(土曜日)は一番最初の横浜公演です。

…あのさ、東京公演のチケット余りそうな人いない?(←遅ぇよ!)

アニメ「THE IDOLM@STER」

BS-TBS & ニコ生は遂にあの20話へ。
そして、最速TBSは遂に「残り3話」となります。

  • RKB : 第21話 12月6日 火曜日 26時25分~(7日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第23話 12月8日 木曜日 25時25分~(9日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第22話 12月8日 木曜日 26時00分~(9日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第22話 12月8日 木曜日 26時30分~(9日 金曜日 午前02時30分~)
  • BS-TBS : 第20話 12月10日 土曜日 25時00分~(11日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第20話 12月11日 日曜日 25時00分~(12日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第20話 12月11日 日曜日 25時30分~(12日 月曜日 午前01時30分~)

残り3話かぁ。
最終回は翌日が祝日だし、今週と来週の金曜は半休取っちゃおうかな?

今週も放送時間変更は無いようです。
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。


うぉぉおおお! ついに赤羽根Pきたぁぁぁああああ!!
しかも、案の定えりんごすにガッツリ弄くり倒されてるぅぅぅぅうううう!!1

「床ハッピーターン2回見てますね」
「あー、あったねぇ。あと、ハッピーターンの粉だけってあったね」

中村先生、カメラ回ってないところでも基本的に異性からの印象ってモノを全く考慮しないよね。

春香(背)「…(*^-^*)」

台本w 台詞になってねぇしww

最初、帰りの電車内で見てて笑いを堪えるのが大変だったんですが、20話の時と同様ブレーキの無い「えりんごす」効果により、かなりネタバレ臭を感じる予告となっております。「後半」は23話を見た後の方がいいかも知れませんね。
そして、23話の翌日夜の更新となる「アイマスタジオ」も楽しみ!

コメント欄について

何度かお知らせしておりますが、コメント欄はスパムボット対策のため初回承認制とさせて頂いております。
(こんな過疎ブログでも、海外のスパムボットはお構い無しにスパムコメント投げるのですよ。)
そのため、IP等から初投稿であると見做された場合は、投稿して頂いたコメントも即時反映は致しません。
また、二度目以降の投稿においても、スパムの可能性ありとして承認待ちとなる場合があります。

もし、「そんな事知らないから連投しちゃったよ」と言う方がいらっしゃれば、こちらで適宜「重複コメントを消す」なり、「ひとつに纏める」なりしますので、まぁ、気にせずコメントしておいて下さい。修正や削除をご希望の方も、コメントやメールフォームからその旨をお知らせ頂ければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.