今週の予定 2011年第50週

はい、2011年も遂に第50週、今週を含めて残すところ後3週となりました。
そんな忙しい年の瀬に、私事ながら「帯状疱疹」と言う厄介な病を患いまして、痛みのあまりまともに眠れない日々を過ごしております。
ぐぬぬ、アニメ1本見る25分でさえ集中出来ないぐらい痛い… (;_;)

それはそれとして、今週の予定。
今週も「円盤の出る週」です! お財布に厳しいです!! 頑張れ俺達!!!1
12月14日(水曜日)は、BR & DVD「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !」がリリースされます。
この商品は全部で三種類で、まずは「Blu-ray Disc2枚組」のもの、それと同内容の「DVD3枚組」のもの、それらとは別に「ダイジェスト」と銘打った「DVD1枚」のもの。
ダイジェストはその前の2つに収録されていない映像も入るそうなので、三種類のうち二種類は買わなければならない事に…コミケ前のお財布に大ダメージだぜ!

そして、12月17日(土曜日)は「アイドルマスターステーション!!!プレゼンツ・シークレットクリスマスパーティ」…なんて無かった! そんなものは断じて無いんだぁぁぁあああ!!(号泣)
この週末にぬー充+はらみー充+あずみん充する連中がいると思うと妬ましさのあまり闇に染まる。ブレインハックして記憶を吸い出してやりたい。

尚、同日にコミック「THE IDOLM@STER 2 眠り姫」第一巻が発売されます。
あぁ、その前に先月発売の「THE IDOLM@STER 2 The world is all one !!」第一巻の感想も書かなきゃだなぁ。

今週の締め括りは中の人関連、先週から始まったミンゴスこと今井麻美3rdソロライブツアー「Aroma of happiness」、12月18日(日曜日)の京都公演です。

まだ東京公演チケット買えるらしい。うん、25日のスケジュール開けよう。

アニメ「THE IDOLM@STER」

BS-TBS & ニコ生は、20話に引き続き号泣してしまう21話へ。
そして、最速TBSは24話、今週を含めて「残り2話」です。春香さんの「夢」とは? 赤羽根Pの命運は?

  • RKB : 第22話 12月13日 火曜日 26時25分~(14日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第24話 12月15日 木曜日 25時25分~(16日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第23話 12月15日 木曜日 26時00分~(16日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第23話 12月15日 木曜日 26時30分~(16日 金曜日 午前02時30分~)
  • BS-TBS : 第21話 12月17日 土曜日 25時00分~(18日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第21話 12月18日 日曜日 25時00分~(19日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第21話 12月18日 日曜日 25時30分~(19日 月曜日 午前01時30分~)

今週も、金曜の午前中は半休を取得済みだったりします。
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。


中村先生連続登板で今週は「アッキー&えりりん」です。そこ、新旧ヒロイン言うな。
例によって後半は微妙にネタバレを含むので、放送後に見てもいいかも知れません。

23話台本の表紙は裸の春香さんなんですが…

中村「寺島クンがねぇ、巨乳にしてた、春香ちゃんを。だから、『お、ナイス!』って言ったら、『ホントそういうとこだけは見てますよねー』って」

胸に谷間を書き加えてたんだそうです。

長谷川「寺島さんって、すごく絵がお上手なんですよね。全く違うお洋服のように見えるようになっていたり…」

表紙に落書きして新しい衣装を着せたり、別のアイドルに書き換えたりしているそうです。
それ、DVDの特典として収録すればいいのに!

それはそれとして、中村先生が妙に話を取っ散らかすと思ったら…

※中村さんは第23話で樹立した「しゅーろくごー!」収録分数の最長記録更新に一人でチャンレンジしようとしています。

をいw
最近オフィシャルが中村先生を自由にさせ過ぎな気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.