2012年の抱負

あけましておめでとうございます。
2011年もホントたくさんの方にお世話になりました。
自力で取れたチケットもあり、取り損ねたチケットもあり、余りを分けて頂いたチケットもありました。
頑張ってスケジュールを空けたイベントあり、空けられずに見過ごしたイベントもありました。

ですが、本年2012年は少しでも悔いの無い様に、
もっとポジティヴに、アグレッシヴに、強い攻めの姿勢で行きたいですね。
特に、「ぬーぬー」こと沼倉愛美さんをより強くプッシュしていきたい。

そのためにも、副業ももっと充実させていかなきゃいけないし、
その過程で、これまでお世話になりっ放しの人達にも少しでも報いる事が出来れば、とか。

まぁ、そんな感じです。
今年も宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.