今週の予定 2012年第3週

受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。
実力を発揮出来た方も出来なかった方も、二次に向けて気を抜かず頑張って下さい。

昨日は「WINTER C@RNIVAL!」でした。楽しかった!
今レポ書いてます。たぶん小出しにしていくと思います。
記憶とメモの補完の都合上、他の方のレポも参考にさせて頂きます。

そして、今週。
特に発売予定も無く、平穏な週ですかね。
把握しているイベントは1月21日(土曜日)だけです。

まず、コロムビア主催で「《THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIVAL!!発売記念》映像上映会&生オーディオコメンタリー風(!?)トークイベント」なるものが開催されます。
一部店舗で6thライブBD&DVDの特典として応募ハガキが付いて来たイベントなのですが、どうやらハズレたようで…。

そして同日、御存知「四条貴音」と、「四条貴音」の中の人:原由実さんの誕生日です。
はらみーはデビュー当初から比べると見違えるほど歌唱力が安定したし、春から地上波アニメで主演を張るし、今年は躍進確定と言うところでしょうか。こうなって来ると今度はトーク面が心配ですが…

アニメ「THE IDOLM@STER」

最後に残ったBS-TBS & ニコニコも、遂に25話・最終回を迎えます。

  • 放送情報
  • RKB : 終了
  • TBS : 終了
  • CBC : 終了
  • MBS : 終了
  • BS-TBS : 第25話 1月21日 土曜日 25時00分~(22日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第25話 1月22日 日曜日 25時00分~(23日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第25話 1月22日 日曜日 25時30分~(23日 月曜日 午前01時30分~)

BS-TBSも時間変更の発表無いから、このまま通常通りのスケジュールで最終回でいいんだよね?
なんだか寂しいですが、夏のライブに向けて準備を進めて行きたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.