今週の予定 2012年第15週

何かと忙しくて、また色々と追えなくなってきました。
カレンダーのスケジュール登録に協力して下さっている方、本当にありがとう。

それはそうと、7thライブ。とりあえず日曜日の分のチケットが取れました。参加決定です。
とは言え、最終目標は同行者と合わせて「3名分×両日」なのに対して、現時点で確保出来たのは「2名分×1日」。
チケット争奪戦には引き続き参加いたします。

では、今週の話題。
4月11日(水曜日)より、ローチケ.com(旧「ローソンチケット」?)にて、7thライブのチケットの「プレリクエスト先行」の受け付けが始まっています。
実質的に、情け容赦無き10秒ゲームであろう「一般販売」前の最後の抽選と言う事になるかと思います。

そして週末。
まず、4月14日(土曜日)は「星井美希」役の長谷川明子さんの誕生日です。
昨年は個人名義の1stアルバム、つい先週には2度目となるソロライブを行い、ミュージシャンとしての活動が目立つようになったアッキーですが、横浜アリーナのステージにて、その美しい臍を存分に拝める事を楽しみにしています。

また、同日に世田谷区民会館にて、「ラジオdeアイマCHU!!公開録音イベント~春満開CHU!!リップまだまだゆっくり旅気分~」が開催されます。相変わらずイベントタイトル長ぇよ…。
例によって、ラジオ番組の公開録音イベントと言う体裁ながら、収録内容はCDとして販売されるかと思います。
個人的にはかなり近場なんですが、都合により不参加。みなさん楽しんできて下さい。

そして、4月15日(日曜日)は「我那覇響」役の沼倉愛美さんの誕生日です。
ぬー! ぬぁぁぁぁあああ! 相変わらず不憫不憫と言われてますが、今年こそは、今年こそは不憫日本代表の名を返上する輝かしい活躍を!
とりあえず、次回のアイステでどんな目に遭わされるのかが心配だね。

また、同日に中央区日本橋の綿商会館にて、モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」が開催されます。
待ってました。これは万難を排して参加したい。

最後に、来週の頭のスケジュールを。
4月16日(月曜日)22時、ニコニコ生放送の帯番組「月曜ニコラジ」に中村先生、真耶ちゃん、平田宏美さんが出演します。
内容としては、月末に開催される「ニコニコ超会議2012」のPRのようです。

さあ、今年度も気合入れて行きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.