今週の予定 2012年第20週

なんかもうどんどんお座成りになりつつあり、実に申し訳無い昨今です。
日曜日は捻挫した足を引き摺りながら都産貿台東館の「ゲームマーケット2012春」と、渋谷AXの「今井麻美バースデーライブ」に行って来ました。
そのために膝は未だに治ってないわけですが、素晴らしい一日でした。

それでは今週の予定。
明日、5月16日(水曜日)はミンゴスこと今井麻美さんの誕生日です。
バースデーライブと銘打つこの時期のライブも、今年で二回目。半年に一度のペースでのライブは有り難い限りです。

でもって週末、5月19日(土曜日)は都内でミンゴスの8thシングル「Hasta La Vista」発売記念イベント、と。
これは来週末に大阪、再来週には仙台でも開催される事になっています。当選された方は楽しんで来て下さい。
「Hasta La Vista」MAJIオススメ。過去のシングルと比べても屈指の出来です。

ちなみに、この5月19日(土曜日)は765プロダクション社長「高木順二郎」役の大塚芳忠さんの誕生日でもあります。
社長と言えばライブの前説、昨年の6thライブで前説に登場したものの今年の「WINTER C@RNIVAL」では早くも赤羽根Pへとバトンタッチしたわけですが、7thではナレーション出演はあるのでしょうか?

そして週明け、5月21日(月曜日)は「キャラクターチャームコレクション ぷちます!」第一弾、はるかさん、やよ、まこちーの発売日だそうです。

グッスマ系商品は自分が買わないので(飾る場所が無い)これまでは基本スルーしてたんですが、カレンダー編集にご協力頂いている方々に改めて感謝。
そして、欲しくなってしまったんだな。

7thライブに向けて

先週末に最後の「チケット一般発売」が行われました。無事にチケットを獲得されましたでしょうか?

私は「2日×3人」での参加を目指していたのですが、1度に3枚まで申し込めた昨年の6thまでと違い、今回は常に上限2枚での販売、「第2弾」抽選で日曜日の分を2席確保したものの、その後はずっと負け続きです。
幸い、日曜日の分の残り1席は今回の一般発売で同行者の1人が自力で立ち見席を獲得した様ですが、土曜日は1枚も取れませんでした。

その後、全国の映画館でのライブヴューイング(生中継上映)が発表されたため、「行けるかどうか分からないけどとりあえずチケットを押さえた」人なんかはチケットを手放せる環境が出来つつあるんじゃないかと思いますが…

ゆるぼ:7th土曜日分チケット

1枚でも出せる方、是非ともお知らせ下さい。
と言うか、チケット2枚上限の環境に3人で行こうって時点で「連番」は成立し得ないわけで、もう1枚ずつ獲得していくしかない。仮に1枚しか手に入らなければ、同行者2人を蹴落とすまで!

以上、宜しくお願い申し上げます。

2012/5/23 追記:

お二方の御協力により、無事に土曜日も参加できそうです。
本当にありがとうございました。

追伸:

相変わらず時間的余裕が無いのですが、ライブに向けてそろそろ準備を進めようと思います。
体力作りは既に着手していたのですが、足を挫いてジョギングを再開できません。orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.