7thライブに向けて : 物販情報最終? いよいよ明後日!

あと40時間ちょっとです。
日中に(今度こそ最終と思われる)物販情報が追加されましたので、こちらのリストも更新しました。

今更ですが、ここまで長々と小出しにするのであれば、開始(物販情報第一弾)はもう一週早く始めて欲しかったなぁ、と言うのが正直なところです。(^-^;;

ところで、以前お知らせしました「Pフェイス & Pヘッド有志での記念撮影」ですが、反応が芳しくありません。
もしかすると、「元祖」こときくおうPと私の2人だけになってしまうかも…。

被り物じゃなくていいんです。よくオンリーイベントにもいらっしゃるような、漫画「20世紀少年」の「ともだち」のような覆面みたいなのでいいんです。一緒に撮らせて頂けたらと思います。
前にオンリーイベントでも「Pヘッド」な御同輩にお声掛けさせて頂いたんですけど、残念ながら、その方は7thライブ不参加と言う事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.