今週の予定 2012年第36週

御機嫌よう。
季節の変わり目と言うか何と言うか、大雨で急に冷え込んだりして体調が優れない方も少なからずいらっしゃるかと思います。お大事に、

先週末は大阪方面が賑わっていたようです。
毎週末どこかで何かしらありますね。全く追い切れませんね。
ミンゴス&はらみーのお渡し会やら、若様のJGC & 第3回ご当地萌えキャラまつりやら、スケジュールに反映していないのはひとえに私の能力不足によるところでありまして、コメント欄他で御指摘下さる皆様、本当に有難うございます。

さて、アニメイト日本橋で開催中の「THE IDOLM@STER Museum」は、9月9日(日曜日)までです。
先週末にはミンゴス&はらみーのCD発売記念イベントが大阪で行われていた流れで、お渡し会+アニメイト日本橋のアイマスミュージアム+ナムコ日本橋のアイマスミュージアムを梯子したと言う方も多かったようです。
大阪行きたい。

明日、9月5日(水曜日)は待望のCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02 七彩ボタン」がリリースされます。
R 生っすかSPECIAL 01の複数回に渡る発売延期が祟って、以降が中2週でリリースと言うハイペースになってしまいました。「生っすかSPECIAL」シリーズの後には(恐らく)シャイニーフェスタを受けたCDシリーズも予定されている事でしょう。大変です。
色々あるけど、コロムビア頑張れ。02のページのtitleが02になってるぞ。

また同日9月5日(水曜日)に「ラジオ シンデレラガールズ(仮)」の第一回生配信が行われます。
先週「響 – HiBiKi Radio Station -」にてプレ放送「第ゼロ回」が配信されており(現在も視聴可能)、第一回はニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」で21時から配信、シンデレラガールズのキャストである(Cute「島村卯月」役)大橋彩香さん、(Cool「渋谷凛」役)福原綾香さん、(Passion「城ヶ崎美嘉」役)佳村はるかさんの三人がパーソナリティを務めます。

毎週水曜21時からニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」で生配信、ニコニコでのタイムシフトは無しで、翌木曜日から「響 -HiBiKi Radio Station-」で一週間の再配信と言う事ではないかと思います。たぶん、
プレ放送を聴きましたが、三人とも探り探りと言う感じで初々しいですね。これからが楽しみです。
シンデレラガールズは既に10人のキャストが居ますし、ミンゴス社長や杉田智和Pのゲスト出演も期待されます。

続いて9月6日(木曜日)、961プロダクション社長「黒井崇男」氏の誕生日です。
昨年も書いた気がしますが、SPや「2」における黒井社長はなかなか憎めないキャラクターです。アニマスから入った方も、少しぐらいはそっちに関心を持って頂けると嬉しいなぁ。一人のPとして学ぶところもあるはずです。

そして、週末の予定。
9月8日(土曜日)、鳥取県米子市の「米子コンベンションセンター BiG SHiP」にて開催される「とっとりアニカルまつり2012」内の「声優トークショー」に、若林直美さんと下田麻美さんが出演します。

最後に9月9日(日曜日)、765プロダクション事務員「音無小鳥」さん(永遠の二十ちょめちょめ歳)の誕生日であり、都立産業貿易センター浜松町館にて、アイマスオールジャンルイベント「歌姫庭園2」が開催されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.