今週の予定 2012年第49週

先週に引き続き、当方の副業が火を噴いている昨今です。
モゲマスもぷちますも更なる盛り上がりを見せているのに、概ね蚊帳の外。
まぁ、土日休めるだけマシだよな。世の中には何週間も休み取れない人も居るわけですから、

幸い(?)、今週はほとんど何も無い週です。円盤も出ません。
私が把握していないだけかも知れませんが…ツッコミお待ちしております。

まずは期間モノ、アニメイト「THE IDOLM@STER Museum」や冬ライブのチケット争奪戦第二弾が終わり、現在はこれだけですか。
秋葉原の「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて、コラボカフェ「THE IDOLM@STER シャイニーフェスタカフェ」を実施中。12月6日(木曜日)までです。

そして、中の人関連。
12月9日(日曜日)は初代「萩原雪歩」役の落合祐里香さん…じゃなかった、長谷優里奈さんの誕生日です。

今週は落ち着いていますが、来週になれば、また円盤が出たり、イベントがあったり、ですね。
来週末の「ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 全巻購入キャンペーン シークレットイベント」(通称:生っすかイベ)は、関東では先週末に、関西でも昨日には当選者へ招待状が着弾していたようです。
そして、ウチには着てません。orz
会場キャパ300人程度らしいから、そりゃ当たらんわなぁ。

冬らしい冷え込みに加え、一部ではノロウイルスが流行ったりして居るようです。
皆様もお気を付け下さい。抽選当たってもイベント参加できなきゃ意味ないですからね。

それと、カレンダー編集に協力して下さってる方、いつも本当にありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.