今週の予定 2013年第8週

配属変更やら何やらで色々と身辺がゴタゴタしている昨今です。
先週はシンデレラガールズコラボメニューが始まったグッ鉄カフェに行って来ました。
まず初日の木曜午前中に行ったものの、時既に遅く整理券は14時代と言われて断念、そのままお仕事へ。
改めて土曜日に(友人に整理券を取ってもらって)ランチをして来ました。
色々とツッコミどころはあるのですが、俺自身は少なくとも3回は行くんじゃないかな。
平日の夜に整理券無しでふらりと立ち寄れる程度の混雑だと有難いのですが…

今週もいつもの様に期間モノから、Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第5弾」は2月20日(水曜日)までです。
…が、終了日の2月20日(水曜日)から、引き続き「DLCプライスダウンキャンペーン第6弾」が始まります。

PS3オンラインカラオケソフト「JOYSOUND DIVE」を利用するカラオケ大会「アイドルマスターミュージックフェスタ」の一次選考は3月3日(日曜日)まで。

前述の通り、先週から秋葉原「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」が始まっています。
会期は3月17日(日曜日)までですが、期間中にメニューが変わります。第一弾メニューは今週末2月24日(日曜日)までで、来週月曜からは第二段メニューに移行。お忘れなく。

そして、中の人関連。
まず、本日2月19日(火曜日)は「菊地真」役の平田宏美さんの誕生日です。
メンバー内の「おかあさん」ポジションで知られていましたが、御懐妊されていたとの事。おめでとうございます。そりゃライブに出れないわけだ。
滝田樹里さんに続き二人目です。

  • ひらひろひらり : 誕生

    さて、そんな誕生日の本日、皆様にお伝えしたいコトがあります。

    実は、現在赤ちゃんがお腹の中にいます。妊娠6か月に入りました。
    皆様への報告を早くしたかったのですが、人生で初めての出来事という事で家族や事務所のスタッフと話し合った結果、安定期に入ってからの報告とさせて頂きました。

明日2月20日(水曜日)は、たかはし智秋さんの2nd写真集「SEXY SYMBOL」の発売日です。
先々週の先行発売イベントで入手した人も多いのかな?

明後日2月21日(木曜日)は、PS3版「アイドルマスター2」DLC「カタログ第16号」が配信されます。
これを書いている時点で電撃オンラインとファミ通.comには記事が載っていない不思議。

そして週末。
2月23日(土曜日)から2月24日(日曜日)は「ぷちます!増刊号 #8」、第35~39話が配信されます。
毎回(コミック原作に忠実に)キャラが壊れてて楽しいです。全力全開のコミカル演技も聴き所ですね。

2月24日(日曜日)は、この時期恒例のあれ、千早オンリー同人誌即売会「蒼い歌姫 BLUE DIVA」&貴音オンリー同人誌即売会「いけずなあなた様」が開催されます。会場は東京都日本橋の綿商会館です。

最後に誕生日をもう2つ。
2月25日(月曜日)は765プロダクション所属「如月千早」の誕生日です。
更に、876プロダクションの「水谷絵里」の中の人、花澤香菜さんの誕生日でもあります。

期間モノの重複によりカレンダーとか酷い事になってますが、今週は比較的落ち着いていると言えるのかな?

…ってか、来月の詰まり具合がまた酷いw
アレですね。中の人まで追っ掛けてると身動き取れなくなる感じですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.