今週の予定 2013年第28週

8thライブ名古屋公演は凄かったらしい。ぐぬぬ。
ラストに来る事を予想(あるいは願望)してましたが、カーテンコールは是非聞きたい。
横浜公演の物販に並ぶ予定です。もしチケット余りそうな方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

それはそれとして、
いつものDLC値下げは継続中、Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第10弾」は6月26日(水曜日)~7月24日(水曜日)となっています。

「グッ鉄カフェ」ことグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェの「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」は先週スタートしました。
トータルの期間は7月2日(火曜日)~8月18日(日曜日)の約7週間ですが、例によって期間中に2度のメニュー変更があるため、3節に分けられます。
現在の第一節のメニューは15日(来週月曜日)までの14日間で、1日空けて17日(来週水曜日)~28日(日曜日)の12日間が第二節、更に1日空けて30日(火曜日)~8月18日(日曜日)の20日間が第三節となります。
メニュー切り替わりの間の7月16日(来週火曜日)・29日(月曜日)は休業になると思われますが、営業カレンダーが更新されていないため、現在問い合わせ中です。ご注意ください。(←更新されました。)

7月15日(来週月曜日)は祝日「海の日」であり、東京都日本橋の綿商会館にてモゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL 5」が開催されます。

8thライブに向けて

次の大阪公演一日目(7月20日)まで10日、最後の幕張公演二日目(9月22日)まで74日です。

上述のカウントダウンページをTwitterその他で言及して頂いたりしていたようで恐縮です。
そもそもここ以外からリンク張ってないのに何処で知っていただけたのかなぁ、と思っていたら、ライブタイトルそのまま検索した際に上位表示しているらしく…。うわぁ、ぐぐる先生ちょろいw
(註:スモールワードSEOにはバックリンク施策なんかほぼ不要と言う話に過ぎません)

それはそれとして、先週の名古屋公演。
内容は素晴らしかったらしいですが、物販やら何やらで残念な話を耳にしました。
ちょっと改善されたと思ったら、すぐまた後戻りですか。いやはや、お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.