今週の予定 2013年第35週

アニサマお疲れ様でした。
今年もたいそう盛り上がったようですね。
行かないと決めたのに、前々日辺りからの出演者や参加者のtweetを見て、ウズウズしてました。
出演者がえらい多いために、舞台裏から発信される情報も多かったみたいです。誰か纏めてくれ。

まずは、いつものDLC値下げ。Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第11弾」は8月28日(水曜日)まででした。
で、そのまま第12弾が始まっています。第12弾は10月1日まで。
アニマス錦織敦史監督がデザインした7thライブ衣装「プリマコンツェルト♪」が値下げ対象に入ってます。

先週から全国のナムコ運営アミューズメントにて「アイドルマスター 真夏のきゃんぺーん!」が始まりました。会期は10月1日までです。
こっちはこっちで限定の劇場版前売券セットがあるそうで、

今週は円盤の出る週です。
今日、8月28日(水曜日)はグリマスCDことCD「THE IDOLM@STER LIVE THE@STER PERFORMANCE 05」がリリースされました。
今回の出演者は、水瀬伊織(CV:釘宮理恵)、エミリー・スチュアート(CV:郁原ゆう)、真壁瑞希(CV:阿部里果)、百瀬莉緒(CV:山口立花子)の4人。
前回「LTP 04」から5人ペースではなく4人ペースになっています。
副業忙しくて昨日も今日もアニメイトに寄れず、ギギギとなっております。

でもって、今週は誕生日が2件。
まず、明日8月29日(木曜日)は765プロダクション所属「菊地真」の誕生日です。
最近だとグリマスのイベントでの真が、ちょっと面白くてすごくかわいかったです。(グリマス自体は戦略性皆無でお世辞にも面白いゲームではありませんが、キャラクターの寸劇が命綱ですね。)
関係無いけど、真専属のPは静かなる情熱家が多いイメージがあります。

そして、8月30日(金曜日)はJupiter「伊集院北斗」の中の人、神原大地さんの誕生日です。
ヴァンガードのアニメに出てるのは知ってる(見てないけど)。他にもっと出てきて欲しいですね。
あ、もちろん北斗もね。もう音沙汰無くなって久しいよ。ST☆RISHのような華々しい活躍は望みませんので、どうか燃料追加をお願い申し上げます。

週末、幕張メッセで「キャラホビ C3×HOBBY 2013」が開催されますが、8月31日(土曜日)、バンプレストブースのニコ生配信に、ゲストとして仁後真耶子さん、若林直美さん、沼倉愛美さんが出演するそうです。

安心のタイムシフト対応ニコ生です。予約しとこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.