今週の予定 2013年第41週

アイマスチャンネルに関して書きたいのだけど、時間が無い。
日曜日は「INSIDE IM@S 5」へ行きました。二度寝してしまい、開場から40分遅れたけど。
CDも連続リリースの最中だし、コミックも続々だし、追い付いてないなぁ。
iPodの母艦にしていたPCの電源が不調で、エンコードもままならぬ。

まずは、いつものDLC値下げから。先週から始まったXbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第13弾」は、30日(水曜日)までです。
EX衣装ではカーディガンスクーラーやトラディショナルメイドが対象。

今週は「4週連続『円盤の出る週』」の最終週。
来週一週お休みして、再来週(2週間後)にまた円盤が出ます。
3週間後、5週間後、6週間後、7週間後、10週間後、11週間後にも出ます。円盤地獄!

と言う訳で、明日10月9日(水曜日)。
先々週にリリースされたCD「Cool jewelries! 001」、先週にリリースされたCD「Passion jewelries! 001」に続き、モゲマスこと「THE IDOLM@STER シンデレラガールズ」のCDシリーズである「CINDERELLA MASTER」より、CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001」がリリースされます。
シンデレラガールズのメンバーによるリクエストカバー曲+新曲+ドラマパートの構成で、今回はキュート属性から双葉杏(CV:五十嵐裕美)、前川みく(CV:高森奈津美)、島村卯月(CV:大橋彩香)、小日向美穂(CV:津田美波)、安部菜々(CV:三宅麻理恵)の5人が登場。
今日フラゲして来たんですが、これまたどの曲も素晴らしい出来で…ニヤニヤが止まらん。何か一曲「イチオシ」を挙げるつもりで書き始めたのですが、どうにも甲乙付け難いので、まずはお聴き頂きたい。
三宅麻理恵さん、もとい、安部菜々ちゃん(17歳)が雪辱を果たした気がします。

10月10日(木曜日)は、765プロダクション所属「我那覇響」(&ハム蔵)の誕生日です。
ぬーえりMAJI最高(違

来週月曜日は「体育の日」でお休みのため、カレンダー通りであれば今週末は3連休になります。
今年も徳島「マチ★アソビ」がヤバイらしいです。

上に挙げたのはほんの一部で、中の人絡みだと更に…。
ミンゴス・はらみーペアはお馴染みとして、大橋彩香さん(シンデレラガールズ出演)と田所あずささん(ミリオンライブ!出演)はホリプロがセットで推してる関係で以下略。お得だね。

それはそれとして、マチアソビの公式サイト、昨日まで「12日(土曜日)」を「12日(日曜日)」と書いてて、今もちょろちょろとその誤記が残ってるようです。単体で間違えるなら兎も角、12日と13日を並べて書いているところまで両日とも日曜日と書いている間違いはちょっと不思議ですね。

尚、3連休の中日、10月13日(日曜日)は都内某ライブハウスにて「『LIVE THE@TER PERFORMANCE 06』発売記念イベント」が行われます。(16時~/18時~の2公演、各30分前開場)
出演は(「星井美希」役)長谷川明子さん、(「春日未来」役)山崎はるか、(「箱崎星梨花」役)麻倉ももさん、(「北上麗花」役)平山笑美さん、(「伊吹翼」役)Machicoさんの5名。

LTPシリーズ発売の度に行われているイベントですが、初めて当選しました。
(「ジュリア」役)寺川愛美さんの欠席は残念だけど、ぴょん吉ともちょも来るし、平山笑美さん、Machicoさんを生で見るのは初めてだから楽しみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.