チケットください。(なりふりかまわず)

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
ご挨拶もそこそこに、お願い(と言うか、募集と言うか)です。

今週末、9月19日(金曜日)の「『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-』初日舞台挨拶」のチケットを余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
アンチ・テンバイヤーの立ち位置のため定価以上は出せませんが、ご飯ぐらいなら奢ります。

舞台挨拶のチケット取れようが取れまいが、とにかく公開初日に見に行きたかったんで、有給休暇は取得済みなのですよ。
なんか、席数の半分ぐらいの数がオークションに出回ってるって聞きましたけど、みんなオークションで買うんですかねぇ。

今週末、9月20日(土曜日)の東京ゲームショウのサポーターズクラブチケット(先行入場券)を余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
ご飯ぐらいは奢ります。

こっちはダメならダメで、(家で不貞寝してるか)会場で音漏れ狙いでウロウロしてるかも知れません。ミリオンの方は「通路なので止まらないでください」と叱られながらウロウロすれば多少は見れるんでしょ?

再来週末、10月4日(土曜日)、5日(日曜日)のアイマス9thライブ東京公演「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!@東京」のチケットを余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
ご飯とお酒ぐらいは奢れます。

両日ライブヴューイング申し込んでますけどね。できれば会場で見たいじゃん。こっちは最後まで諦めませんよ。このまま当てが付かなくても会場には行きますので、もし余った場合は是非ともお声掛けくださいませ。マジで、

そう言えば、大事な事を忘れていました。
9th東京の会場周辺で、「はるかさん」集合撮影をやりたいのですよ。
「はるかさん」をお持ちの方、荷物的な意味でご負担をお掛けする事になりますが、どうかご協力ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.