「Star!!」発売記念イベント全落選

今週末の土日に開催される「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!発売記念『全国7大都市16会場 グリーティングお渡し会イベント』&スペシャルイベント」
全て落選しました。orz

チケットを購入するタイプのイベントなら、当日とりあえず会場へ行って「余ってませんか?」とチケット乞いする選択肢もありますが、今回のは完全に当選者本人のみ参加可能なイベントなので、ノーチャンスです。

今から思えば、平日ど真ん中とは言え、会社を休んで始発で並べばギリギリ参加する事が出来た池袋サンシャインシティでのリリースイベントは本当に平和だったな、と。
(↑「READY!!」とか「CHANGE!!!!」とか「お願い!シンデレラ」のリリースイベントの事ね)
涙を飲みながら回顧に耽っている次第です。

当選したみんな、楽しんできてね!
あと、スペシャルイベントの方の応募券を譲ってくれた方、どうもありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.