【緊急】ご協力ください。

公私混同となり大変恐縮なのですが、やむに已まれぬ事情により、皆様のお力をお借りしたく此処に記させて頂きます。

正直、このタイミングでは手遅れかも知れないのですが、だからと言って黙っていていいとは思わない。
もしも賛同頂けるならば、下記のTweetをRTしてくださいますようお願いします。
本当に重要な問題なので、なるべく多くの方に知って頂き、また、共に声を上げて頂く事で、
この問題に影響力を持つ然るべき筋を動かす力となる事を祈っています。

※むうらん氏には無断でご紹介しています。そこのところもよろしくお願いします。

尚、誤解の無いよう、一つだけ念押しでお知らせしたいのですが、黒沢ともよさんの制服姿の価値は周知の事として、ここで特に重要なのは「シンデレラパーティ主催のお二人も制服で装って、ゲストの黒沢さん(制服)をお迎えする」と言う点です。
この様な口実でもなければ、飯屋さんやるーりぃの制服姿なんて見る機会があるとは思えないわけで、黒沢さんをダシにして主催のお二人を辱め…もとい、主催のお二人に学生時代を思い返して頂こうと言うわけです。(ん?[スクールガール]財前時子さんかな?)

ちゃうねん! もよちだけじゃなくて、るりさゆも必要やねん!

それはそれとして、昨夜のデレパ面白かったね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.