キャラクロ(9回目:「水瀬伊織誕生祭」期間)

春香さん誕生祭以来、約一か月ぶりの訪店です。
一昨日の5月2日から「水瀬伊織誕生祭」が始まっています。
ゴールデンウィーク中と言う事もあって、連日盛況らしいですよ。
実際、5月2日も5月3日も予約取れなかったし、

カフェ&バー CHARACRO feat. THE IDOLM@STER

さて、例によって誕生祭期間ですので、「水瀬伊織誕生祭」(2015/5/2~5/17)期間限定メニューから参ります。

伊織とシャルルのハートフルカプレーゼ

水瀬伊織誕生祭 期間限定メニュー其之壱
「伊織とシャルルのハートフルカプレーゼ」

その名の通りのカプレーゼ、カプリ島風サラダ、モッツアレラチーズとトマトのサラダです。
ハート形なのがモッツアレラチーズ。シャルルを模ったモナカには苦笑したけど、バラを模った生ハムはなかなか素敵ではありませんか。

どうでもいいんですが、この「花を模ったハム」、メニューやWebSiteの開催告知記事に載せてる画像だとロースハムで、それほど花っぽい形にもなってないんですよね。
メニュー用の写真を撮影した後も、なお、メニューのブラッシュアップを重ねてるのは、プロの料理人の心意気が覗えて熱いぜ。

伊織のバースデープレート

水瀬伊織誕生祭 期間限定メニュー其之弐
「伊織のバースデープレート」

いちごのチーズケーキと、モナカで作った耳が刺さっている雪見大福的なやつ。
バースデープレートシリーズの中ではあっさりと軽めで、食べ易かったです。

祭壇



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.