A&G GAME MASTER GT-R

発売日翌日の文化放送「A&G GAME MASTER GT-R」における「まさやんぐP」こと小野坂昌也さんとブンケイPの対談。

このエントリは本放送時刻にしているが、実際に拝見したのは翌朝にニコ動に転載されたもの。ブンケイP登場は25:15頃~

ゲームを楽しむラジオ 第50回(2009.09.18)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8269546

対談前にメインキャスト3人によるキャラ紹介(録音)あり。
また、40:20頃に放送作家(小原美穂さん)によるプレイレビューがあり…

涼ちゃんはとても素直な男の子なので、ゲーム中に登場するてれたリアクションや困ったリアクションにはニヤニヤしてしまいました。
タッチペンでマネージャーのまなみさんとコミュニケーションをとる時に、まなみさんのどの部分を触ったら涼ちゃんが恥ずかしがるかを考えてプレイして楽しみました。
結果はバッドコミュニケーションでしたが、個人的には満足です。

小野坂「ドスケベだな、あいつ」
ブンケイP「ピュアな心を持っていらっしゃる気がしますね」

続いて41:50頃
ブンケイP「美穂さんの様にね。こう男の子が、こう女装しながら、無理矢理アイドルやらされてるところに、こう、心がピクピク来るお嬢様方も結構いらっしゃるようなので、」
小野坂「へぇ~! あ、そーゆー事か、そーゆー取り込み方なの? 今度の、」
ブンケイP「…いや…うん」

ですよね~。

A&G GAME MASTER GT-R
http://www.joqr.co.jp/blog/gtr/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.