ストーリープロデュース「三浦あずさ」第52週まで

ストーリープロデュース「三浦あずさ」、第45週から第52週まで。

45週目、「Rank.A」初週と言えば、恐怖のすっぽかしイベント!
公園を抜けてショートカットしようとしたら美希に会うなんて…
「ここで会えるなんて、ラッキーなの!」
なんたる不運!
声を掛けずに無視して通り過ぎる選択肢が欲しいぜ。
しかもサボり中だと言う。如何に温厚な俺でもこれは叱らざるをえない。
でも、こっち来んな!

まぁ、それはそれとして、たまには浮気もいいよね?(を
ほら、高木社長の指示もあるし、言わば仕事の延長線上と言うか…。
と言うワケで、前に伊織に連れて来られたレストランへ。
特に得るものも無くガッカリして事務所へ行くと、あずささんに脅かされた。orz
でも、やっぱりあずささんはかわいいな。美希スルーすれば良かった。

46週目、「ランクアップ」コミュ。
また部屋に呼ばれるとかヤヴァ過ぎるだろ。
子供ならどうと言う事も無いが、大人同士なので別の文脈が(以下略)。
コクられた!今ハッキリと告白された。もうやる事はひとつしか無いだろ。JK
→ 選択肢が無い。
何もしないと言う名のイチャラブですね。分かります。
夕方に「スタジオMETRO」KYUNKOさんと衣装合わせ。

47週目、前回のイチャラブコミュによるメールブースト発動。
「Rank.S」への道となってくれる黒井社長の招待に応じ、ライバルオーディション。
参加者6人中4人に記者ブーストが付いていた。何コレ?
意図したわけでは無いが流行一位を帰し、
第一審査3位3位、第二審査4位3位、第三審査3位2位で、12点。
尚、帰りに貰ったメールによると移動中にあずささんに寝顔を観察されてた模様。

48週目、「プレゼント対応」コミュ。
CMの出稿企業から車貰ったとかMAJIですか。
せっかくだから貰っておこうぜと言いたいが、返す事になった。
夕方に歌詞レッスン、Voは未だカンストに達せず。

49週目、楽曲変更のついでのライバルオーディション。
最後は5th Single「まっすぐ」で締め括る。
第一審査4位2位3位、第二審査2位2位2位、第三審査3位2位2位で、25点。
ボム使わずに安定して10万人稼げるのは美味しいよね。

50週目、連続になるがまたまたライバルオーディション。
美希の反応は鼻歌交じりに軽くスルーするのが慣れっこになって来た。
第一審査3位4位2位、第二審査2位2位2位、第三審査3位2位3位で、27点。

51週目、まず「アラスカアンカレッジ」ASAMMYさんとの約束で衣装合わせ。
その後、「単発ドラマ撮影」コミュ。
あずささんはそれとなく誘ってくれているのに、なぜそこで「家に行きます」と言えないのか。
女に恥をかかせるつもりか、全く不甲斐無い。

52週目、忘れてた最後の特別オーディション「LONG TIME」へ。
今更「覇王エンジェル」なんて、ウチのあずささんの敵ではないのだ。
第一審査3位2位3位、第二審査2位3位1位、第三審査3位2位1位で、30点満点。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.