質問

今日はほぼ一日寝てたのでDS進めてない。
なんかアクセスログ見てみたら、週の初めにアクセスが倍増してた。
アクセスの多そうな2箇所程からリンクして頂いたみたい。
感謝。それにしても、よくこんなとこ見つけたね。

ところで、こんなとこ読んでる奇特な少数の方に伺いたいのだけど、「続きを読む」記述って使った方がいいと思う?

個人的には、1エントリの内容が最後まで表示されている方が、各エントリの全文を読むための1クリックが省略されていいと思ってたんだよね。
でも、ここ最近のプレイ記録のように1エントリの行数が長い場合、トップの一覧性が損なわれている様にも思える。ページ末尾までざっくりと目を遠そうにも、スクロールさせる手間が多くなる。

最近ちょっと1エントリの行数が多いので、訊いてみた。
お手数ですが、

  • 「続きを読む」記述を使うべき → y
  • 使わなくていい → n

でコメントして頂けると幸いです。
本文以外を全部省略しても受け付けるはず。たぶん、

追記

デフォだと「Continue reading」になってるな。
日本語化しないと、


質問” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.