あけおめ

正月も終わりになってから何を言ってるんだお前は、って言うね。
まぁ、そんな事もあろうかと明日も休みにしておいたんだけど、有給を使う当てが無いので、

今日、初詣に行きまして、アイマスキャスト全員(子安含む)およびアイマス制作チームスタッフの皆様の御健勝と御多幸と、この一年悔いの無い御仕事をされる事を心より祈願した上で、ついでに自分もこの一年悔いの無い仕事が出来るといいな、と祈ってきた。
(あまりに長かったもので、目を開けた時には連れが居なくなってた。)

で、「今年はライブやイベントの抽選に当たりますように」と祈るのをすっかり忘れていた事に、帰宅後に気付く。
どうやら今年もダメみたいです。御神籤もまさかの「凶」だったし。

そんなこんなで、今年も宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.