如月千早の誕生日

如月千早さん、お誕生日おめでとう。
僕は、君にはどれだけ感謝しても足りない。
君と出会わなければアイマスに魅せられる事も無く、友人達が盛り上ったり廃れたりしているのを少し距離を置いて見ているだけだっただろう。
君と出会えたから、高校生の頃に一時嵌った声優オタの世界にも戻ってくる事が出来た。やっぱり声優はいい。
ミンゴスもぬーぬーも最高にかわいいし、若林さんやあさぽんのプロ精神は尊敬して止まない。
チアキングにはもっと歌ってほしい。もちろん、はらぬーにも、

それら全ての出会いは君のおかげだ。君が最高に輝いていたから、僕はその光に導かれてここに来る事が出来た。
無常にも年齢差は広がってしまうし、君の目指す高みへの道程に何処まで着いて行けるか分からないが、これからもパートナーとして、少しでも長く、共に歩めたらと思う。
君が今年も、ステージで最高に輝かん事を祈る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.