水谷絵理の誕生日

絵理の誕生日でした。
いい子だよね。頭の良い、物事を深く考える子は好きです。
あ、いや、別に愛が嫌いだって言ってるわけじゃないんですけど、

今、ランクAとランクBのエンドが頭の中に再生されて、ちょっと目頭が熱くなりました。
花澤香菜さんってあんなウィスパーボイスで熱い芝居するね。
それまでノーチェックだった己を恥じる。

あ、香菜様の話じゃなかった。絵理だ。
一見儚げなようでいて、芯の強さと熱い想いを秘めていて、いとおしいです。
更に「クロスワード」のボイスに(サイネリアを弄ってる時等の)悪戯な微笑を重ねると、非常に趣き深い。
…思わず溜息が出てしまった。876プロも次の展開をお願いしますよ。ホントに、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.