今週の予定

7月5日(月曜日)に上げるの忘れてた癖にしれっと5日付けに変更する俺です。
5thが終わったばかりだと言うのに、一向に落ち着く様子を見せません。

今更であれですが、7月5日(月曜日)はデジタルラジオ&インターネットラジオ「超!A&G+」にて、あさぽんがパーソナリティーを務める番組にアッキーがゲスト出演、ミンゴスがパーソナリティーを代行した番組に中村先生がゲスト出演、その上…と言う、まぁなんと言うか、混沌とした嬉しいサプライズがありました。
結論としましては、改めて中村先生の非凡さを見せ付けられた気がします。
一日経って思い返してもニヤニヤするって言うね。ホントに…

7月6日(火曜日)は我らが765プロダクションの代表取締役社長、高木順一郎氏の誕生日です。
5thライブでも三日前だ二日前だと散々アピールされたので忘れようもありませんが…、
正直、5thで社長交代も発表されるかと思ってたんですけどね。

そして、同日に画集「杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル」も一般発売。
5thの物販で先行発売されていたものです。と言っても、先週末金曜日から割と店舗に並んでたらしいですけど…
5thのホール前でも、Twitter上でも大絶賛されていました。

7月7日(水曜日)は中の人関係で、アッキーこと(「星井美希」役)長谷川明子さんの本人名義2ndシングル「Sunrise!」が発売されます。
収録されている三曲ともかなり良い感じなので、ここは強くお勧めしておきたい。

とどめは7月9日(金曜日)、876プロの三人をそれぞれ主人公としたコミック「アイドルマスター Splash Red (1)」「アイドルマスター Innocent Blue (1)」「アイドルマスター Neue Green (1)」が同時発売となります。
えーっと、緑を2冊、赤と青を1冊ずつ買えばいいんでしたっけ?

ぐぅ、スケジュール密度高過ぎだよぉ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.