今週の予定 2011年第29週

本日7月19日(火曜日)はあずささんの誕生日です。
アニメ版において他のキャラクターが「2」のデザインで登場する中、ひとり1st世代の髪型を保ったあずささん。
アニメが春のシーンから始まっている事を考えると、アニメ内で特別に「21歳の誕生日」や、心境の変化から髪を切るに至るエピソードが描かれるような気がしてならないわけですが…
第2話で既に小さい子を諭す「お姉さん」ポジションは発揮されていますが、ただのぽわぽわお姉さんで済むわけはなく、非常に楽しみです。

もうひとつ、本日より、かねてから話題のローソンでのキャンペーンが始まります。と言うか、始まりました。
なんかTwitter見てても既にコンビニに走って大量購入してる人達が…勝てる気がしないぜ。

そんな事より、7月19日(火曜日)は福岡のTBS系列局「RKB毎日放送」でTVアニメ「アイドルマスター」第1話が放送されます。
19日26時25分~(水曜午前02時25分~)ですよね?

そして、7月21日(木曜日)。
TBSでは25時25分~(金曜午前01時25分~)TVアニメ「アイドルマスター」第3話を放送。
CBSでは26時00分~(金曜午前02時00分~)、MBSでは26時40分~(金曜午前02時40分~)第2話を放送します。
第3話はゆきまこ?

でもって、7月23日(土曜日)は6thライブの締め括り、
「6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! 大阪公演」です。
名古屋公演から大きく構成が変わったと言われていますが、最後の大阪公演もやはり大きく変えるんじゃないでしょうか?
そろそろ「READY!!」のM@STER VERSION来るんじゃない? 来月のDLCも「READY!!」じゃないかと見てるんだけど…

最後に中の人関連、7月24日(日曜日)には大阪でミンゴスが個人名義6thシングル発売記念イベントを行いますよ。

ミンゴスもたいがいイベントだらけですな。
有り難い事ですが、

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !

いよいよファイナルですか。
これまでの公演も、レポを見かけたら教えてください。

  1. 東京公演 2011年6月25日(土) 17:00開場 ←終了
  2. 札幌公演 2011年7月2日(土) 15:00 開場 ←終了
  3. 名古屋公演 2011年7月9日(土) 16:00 開場 ←終了
  4. 福岡公演 2011年7月16日(土) 16:00 開場 ←終了
  5. 大阪公演 2011年7月23日(土) 16:00 開場 ←今週末

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.