今週の予定 2012年第2週

新成人の皆さん、おめでとうございます。
つっても、彼らも成人式を以って成人になるわけじゃねーし、自分は成人式は行き損ねたんで、このタイミングにどんだけの意味があるのかよく分かってないんですが、とりあえず街に出ると晴れ着の女性達が楽しそうにしていたのは微笑ましいなぁ、と。

そして、受験生の皆さん。センター試験ってこの週末だよね?
本当に頑張って頂きたい。前夜からの一夜漬けは兎も角として、ラスト一週間の詰め込みはたぶん無駄ではないです。
二次は兎も角として、センターはその努力の積み重ねがほぼそのまま反映されます。
努力を怠って散々の結果だった俺が言うんだから間違い無い。
せめて今週は他の事を極力考えずに打ち込むべきです。

絶対に、センター一日目の後にゲーセン行って指の皮が剥けるまで格ゲーなんかしない事。
モゲマスも保留しましょう。正月坂のラストスパートに突っ込んでる場合じゃありませんよ。

何も心配する事はありません。
今週はアイマス的には「何もない」週です。
そう、1月15日(日曜日)に渋谷「O-EAST」で「WINTER C@RNIVAL!」なんて無かった!!

行けなくなった人はチケット譲ってくれてもいいのよ?
自分で申し込んだ時はぬー目当てで昼だったけど、この際だから昼でも夜でも大歓迎なのよ?
スタドリ40本に楊さんかイベントSR付けますのでご検討頂きたい。

ちなみに、本日1月10日(火曜日)より、「アイドルマスター×パセラ」のコラボイベントが正式スタートです。
1月1日に秋葉原電気街店(MenuType A)、秋葉原昭和通り館(MenuType B)、お茶の水店(MenuType B)で先行スタートしていましたが、この日から上野公園前店(MenuType A)、横浜関内店(MenuType A)、池袋西口店(MenuType B)でもスタート。

私は14日に昭和通り館で仲間内で新年会をしようかと思ってます。
昭和通り館名物のコラボルームも利用したかったのですが、人数の都合で断念。orz
あそこは結構晒し者なんで、一人では利用できませんし。

アニメ「THE IDOLM@STER」

いよいよ残りの局も少なくなりました。
今週は(先週お休みだった)RKBとCBCで最終回、BS-TBS & ニコニコは24話ですね。

  • 放送情報
  • RKB : 1月10日 火曜日 26時25分~(11日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 終了
  • CBC : 1月12日 木曜日 26時27分~(13日 金曜日 午前02時27分~)27分繰下
  • MBS : 終了
  • BS-TBS : 第24話 1月14日 土曜日 25時00分~(15日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第24話 1月15日 日曜日 25時00分~(16日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第24話 1月15日 日曜日 25時30分~(16日 月曜日 午前01時30分~)

ニコ生は放送スケジュールが変更になったようです。

※TV放送の都合上、次回上映会は1/29(日)とお知らせしておりましたが
通常通り1/22(日)の上映会となります。

この文面が「【会場のご案内】2012/01/15(日) 開場:24:50 開演:25:00」の第24話のページに書かれている謎。
まだちょっと混乱しているようです。15と22の2週お休みして29から、と言う予定だったんだろうか?

「TV放送の都合上」ってのは「BS-TBSに合わせるため」と言う意味だと思うんですが、
BS-TBSで来週以降休止がある(けどニコ生は構わず続行)と言う意味なのか、
BS-TBSで休止予定がキャンセルされたと言う意味なのか…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.