今週の予定 2012年第7週

なんか、月曜の夕方にここのサーバが緊急メンテしてたみたいです。
その時来て下さった方にはゴメンナサイ。

先週末も何だかんだで各地が盛り上がっていたようですね。
土曜日は池袋でアムラックスとのコラボ企画が始まったり、福岡でミンゴスLive Tour Finalだったり、
日曜日はPiOで千早only+貴音onlyがあったり、幕張メッセでワンフェスがあったり、
後で書く…かどうか分かんないけど、私は千早only行ってきましたよ。

それはそれとして今週のお話。
まずは本日、2月14日(火曜日)は「Jupiter」伊集院北斗の誕生日です。
ほっくんは美味しいキャラだよね。いずれ、アイドラ的な何かでもう少し掘り下げて欲しい。
今年は961プロサイトの更新は無いようです。

加えて同日14日、ニコニコ動画「バンプレちゃんねる」にてwebラジオ「一番くじ&プライズスペシャル!#3」が公開されるはずです。
下田麻美さんと浅倉杏美さんがパーソナリティーを務め、過去二回放送された番組の最終回です。
これまでの二回も聴いてはいたんですが、Googleカレンダーにも載せ忘れ、ここでも言及していなかったため、メールフォームからタレコミを頂いてしまいました。ホントお手数をお掛けし申し訳ありません。

そして、明日2月15日(水曜日)は「萩原雪歩」役の浅倉杏美さん誕生日で…

週末、2月19日(日曜日)は「菊池真」役の平田宏美さん誕生日なのです。

1月・2月はホント誕生日が集中してますね。中の人も外の人も!

アニメが終わればこちらのPVも以前の水準まで減るだろうと踏んでたんですが、意外にも緩やかなペースで微増を続けております。そうだね。モゲマスだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.