今週の予定

わっほい、またしても火曜日になっちまった。まぁ、初ラジ聞いてたんですが、
えー、今週は水曜が寝返ったのと、月曜のCVがぬーさんになったので、いつもより楽な感じがしますね。

まずは昨日(と言うか、さっき?)、11月1日(月曜日)の22時に、「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」の「第2回Web先行抽選予約」受付が終了しました。現在までに発表されている限りでは、残るは6日(土曜日)の「一般発売」のみです。

明けて本日、11月2日(火曜日)は中の人関連で2件。
(「秋月律子」役)若林直美さんの誕生日、そして、中央大学の「理工白門祭」にてキングとあさぽんが招かれてトークショーが行われるようです。思いっきり平日ですが、

明日、11月3日(水曜日)は国民の祝日「文化の日」です。
待望のCDシリーズ「MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-」第一弾、「01 天海春香」「02 我那覇響」「03 星井美希」がリリースされます。コロムビアからのCDリリースは「MASTER ARTIST 2 Prologue」以来実に42日ぶり、待ち遠しくて脳内お花畑になんかなってないんだからね!

余談ですが、この日から週末まで「東京ラーメンショー」とか言うのが開催されているはず。
貴音さんがフラフラと姿を現すやも知れません。

中二日空いて週末、11月6日(土曜日)は前述の通り「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」チケット争奪戦の最終ラウンド「一般発売」です。例によって無理ゲーだとは思いますが、健闘を祈ります。

更にこの日は、中の人関連でも2件。
一橋大学の「一橋祭」にて、ぬーさん出演の「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」公開録音が行われる他、土曜・日曜の二日間、アッキーの3rdSingleCD「I Can Fly」発売記念イベントが行われる模様。土曜日は名古屋・大阪、日曜は秋葉原となっています。こーゆーの全会場制覇する人って凄いよね。
この辺りは事前のチケット確保が必須なので、今更慌てている方は居ないとは思いますが、

今週は何だかやたらと過密な感じがしますが、私は初ラジ公録だけ参加予定です。Dブロックって何処?


今週の予定” への1件のコメント

  1. こんばんは。
    今日のはつらじ公録いかがでした?
    放送で聴けなさそうな出来事とかあったらお聞きしたいです(><)
    私も参加したかったです…当選さえしてれば…。

豚王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.